6月29日ふれあい会(読み聞かせ会)がありました

先週の水曜日の朝、地域のボランティアのみなさんによるふれあい読み聞かせ会がありました。

今回は、1・2年生には、夏目さんが、食育の絵本『いのちをいただく』を、3・4年生には、由紀さんが、笑い話の『じゅげむ じゅげむ』を、そして、5・6年生には、千代さんが、絵本『葉っぱのフレディ~いのちの旅~』を読んでくださいました。

どの教室でも、子どもたちは、真剣な表情で読み聞かせを聞いたり、笑顔でお話をしたりして、充実した時間を過ごしていました。

DSC03852DSC03840

DSC03853DSC03825DSC03841DSC03844DSC03859DSC03828DSC03826DSC03830DSC03836DSC03834DSC03838DSC03824

子どもたちのためを思ってくださり、ご多用の中、読み聞かせ活動にご協力くださる地域の皆様に、心から感謝申し上げます。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31