梅雨の中休み・・・7月になり、今日は真夏日でした

梅雨明けはまだですが、ここ設楽町清崎でも、今日は、本格的な夏到来という感じの一日でした。

「暑いですね。今日は、すごく暑いですね。」と、子どもも、先生も、みんな、声をそろえて言っていました。

夏の暑さに身体がまだ慣れていないためか、この時期の厳しい暑さは、身体にこたえます。みなさん、熱中症にどうぞご注意ください。

子どもたちは、「暑い。暑い。」と言いながらも、授業に掃除に、遊びにと、大変元気に取り組んでいました。子どもたちのがんばりは、すばらしいです。

子どもたちから元気をもらい、今週もがんばろうと思えた月曜日です。

DSC03995DSC03993

DSC03990DSC03987

DSC03989DSC03988

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31