♪歌声タイム それぞれの学年らしく楽しく歌っています

6月7日(火)、朝の全校活動は、歌声タイムでした。

きれいな歌声が、講堂から職員室まで響いてきました。

講堂に行くと、子どもたちが輪になって歌っていました。

DSC02961 DSC02956

DSC02959 DSC02955

低・中学年は、身体を大きく揺らし、のりのりで、大きな声で歌っています。

高学年は、頬を緩めて優しい表情で、澄んだ声で歌っています。

音楽主任が、「低・中・高学年、どの学年の歌い方も、とてもよくなりました。楽しい感じが伝わってきましたよ。」と子どもたちを褒めました。

今年も、全校児童19人みんなの一生懸命な気持ちと、それぞれの学年のよさの詰まった清嶺小らしい合唱になってきています。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31